お気楽美人で実際に3kg痩せた方法とは?

私がお気楽美人を買おうと思ったきっかけは、
1か月で、どうしても痩せないといけない訳があったからです。

その訳とは、友達の結婚式に出ることになり今まで着れていた
服がちょっとキツイ・・・となったからなんです。

そこで、急きょどんなダイエットがあるか調べたところ、
置き換えダイエットを見つけました。

置き換えダイエットは、上手にしないと、栄養が偏ってしまって
お肌が荒れたりするって聞いていたので、置き換えダイエットで
栄養が摂れるものを探していたら、

栄養素がたくさん入っていて、しかも生の酵素も入っているという
酵素系置き換えダイエット飲料の『お気楽美人』を見つけ、

これしかない!!

と思い早速購入してみることに!!

お気楽美人を実際に購入してみて

お気楽美人

注文後3日程度で商品は届き、
その日の晩から実践開始。

1袋39.4kCalしかなく、作り方にもいろんなバリエーションが
あるみたいで、どんな作り方から試そうか、迷いましたが
とりあえずは、水に溶いて飲んでみることに!

置き楽美人の水割

匂いは、フルーツのような匂いがして、良い感じで、
飲んでみると、きなこのような?ほんのり甘みがあり
トロってしています。

味は、可もなく不可もなくという感じです。

次の日は、牛乳で作ってみることに、
こちらは、きな粉牛乳を飲んでいる感じで、
結構私は好きな味で、これなら続けられそうかな。

置き楽美人の牛乳割り

他にも、豆乳で作ったり、ジュースで作ったりしましたが、
やはり続くと、ちょっと大変になってきます。

私は、夜の置き換えダイエットを行なっていたのですが、
食事を噛むという動作のない『飲む』だけになってしまうと、
さすがに味気ないので、あることをしました。

お気楽美人で実際に3kg痩せた方法

私の行なっていた方法は、

  • 夜の置き換えダイエット
  • 食事を飲むことから食べることに変えた
  • 味を毎日変えた

結構シンプルなんですが、これだけなんです。

飲むから食べるに変えた方法は、
お気楽美人を、ヨーグルトに混ぜます。

置き楽ヨーグルト

【作り方】
お気楽美人 1袋
無糖ヨーグルト 150~200g
※お好みで、ジャムをティースプーン1杯

これで、カロリーは、150~180kCalになります。

ジャムの味は、できれば毎日変えると良いかと思います。
上記の画像は、ブルーベリージャムですが、イチゴジャムにしたり、
マーマレードにしたり、無糖のココアを入れても美味しくいただけます。

※ポイントは、よく噛むことです。
噛むことによって、より満腹中枢が刺激されるため、
満腹感と、腹持ちはよくて、我慢することがなくなります。

お気楽ヨーグルトと、牛乳や豆乳、ジュースで作ったものを、
取り入れることで、今日は何の味にしようかな?という楽しみも
できたので、あまりストレスなく1か月間ダイエットできたと思います。

その結果、3kgのダイエットに成功!!

おかげで、窮屈だった服も着るれるように♪♪

その後の私

その後は、というとダイエットに成功したことにより
すっかり自信がつき、服を見たり、買いに行くのが
今では一番の楽しみになっています。

本当に置き楽美人には感謝の気持ちでいっぱいです!!

もう少し痩せたら、体のラインがわかる服を着てみようと思ってます。

>>私がおき楽美人を購入したお店はこちらです